お絵描きやプログラミングやアーマードコアについて綴っていくつもりです。プログラミングは備忘録的に使うつもりだったりする。
プロフィール

typeすつーか

Author:typeすつーか
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カウンターです
ついったー

広告とか

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
就活で最終面接までたどり着いた第一志望群がことごとく落ちました。
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



なのでシアワセを探す旅にでました....。

「旅に出マス」






siawase.jpg


さてさて、感想はいろいろありますがひとまず

ぶっ通しでプレイしてました。(実は今日開封しました。3ヶ月間も積んでてごめんよ...



もうね、疲れてたんですよ、、、うつだ、、、ったんですよ。
もう明日から本気だすつもりで今日中にプレイしました。んで元気出ました。
いちおう学園ものだったので、そういえば高校時代告白したことあったっけなーとかいろいろな思い出に浸ったりしてると、
「あ、第一志望落ちたときって告白した時にごめんなさい!><; されて一週間くらい寝込むのに似てる!」
とか思ったけど。一週間も寝込んでるわけにも行かないのでプレイしながらシアワセ探しました。んで見つけました。



プレイ中もお祈りメール届いて、
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ってなったけどシアワセ☆クインテットプレイしてたからダメージもそんななかったです。
思い出深い一日になりました。

あと、新たな野望が生まれました。


今日はこのへんでノシ



****追記****
次の日内定出ました。
スポンサーサイト
2013/04/11 02:30 ゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stukacoding.blog.fc2.com/tb.php/82-9d9c8015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
IPv4枯渇時計
linuxコマンド
ぶくろぐ
本棚です
icat
