お絵描きやプログラミングやアーマードコアについて綴っていくつもりです。プログラミングは備忘録的に使うつもりだったりする。
プロフィール

typeすつーか

Author:typeすつーか
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カウンターです
ついったー

広告とか

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近PayPalをよく使うようになりました。


そのくせ面倒くさがってPayPalアカウント取得してませんSignUpしてませんごめんなさい。



入力フォームで詰まったのでメモしておく。




都道府県、市町村、番地って入力フォームがあるんだけど、
(こんな感じ↓)

都道府県
市町村 
番地  



町名ってどこに書くかぱっと見わからなかった。


Paypalの記入例としては番地のところに町名を書いてました。
2013/01/25 16:00 生活 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stukacoding.blog.fc2.com/tb.php/29-bdbf6cc2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
IPv4枯渇時計
linuxコマンド
ぶくろぐ
本棚です
icat
