お絵描きやプログラミングやアーマードコアについて綴っていくつもりです。プログラミングは備忘録的に使うつもりだったりする。
プロフィール

typeすつーか

Author:typeすつーか
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カウンターです
ついったー

広告とか

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いろふ Advent Calendar 17日目を担当することになりました。

さて、今回は何をネタにしようかと思っていましたが、触れてはいけないような疑問に触れようと覚悟を決めました。

いろふさんのアイコンって立体になったらどうなるんだろう?



という疑問が今回の出発点でした。
考えても仕方がないので実際に作ってみたろふ。


丸のインスタンスを生成


2sphereMulti.png






口をつくった


3mouse.png

これは・・・パッ○マン!?









目のインスタンスを生成


4eye.png






ふきだしのインスタンスをつくる


うーん、、、こんな感じ?


5unnn.png






「・・・・」のインスタンスをつくる


6ball.png






目に輪郭を。


6eyeBlack.png






こんなかんじ?


7end.png






3Dでのインスタンス化に成功!!


irof.png






いろいろと描けそうな素材的なナニか


irofDraw.png

壁紙・・・?


irofWallL.jpeg
irofWallMonoL.jpeg











ふぅ・・・







ローポリのいろふさんつくって、

一息ついて気づいたことが・・・












「プログラムつくってないろふ!」

2012/12/16 23:48 AdventCalender TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stukacoding.blog.fc2.com/tb.php/14-906398d1
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
IPv4枯渇時計
linuxコマンド
ぶくろぐ
本棚です
icat
